wataame_1985の日記

B'zファンです。歌詞考察がしたくて始めました

考察のかけら

考察のかけらと題して、ここに現在の考察で繋がっていないもの、繋がりがあやふやなもの(気になったワードや設定)を置いていきます

 

考察につながった際は、関連記事のリンクを張りますね

 

もう一度キスしたかった より

穏やかな笑顔作りながら

出会いを悔やむことはないと

言い聞かせグラスを開けた時

これが最後だと頷いた

「離れることはない」と言ったタイミングはここかもしれない

 

「傷心」より

「どんな恋愛だったのか」

「あの日」はどこかで歌われているのか?

 

「BABY MOON」より

「君は可愛く笑ってるだけ」